今 思い出すこと

レムリアの感覚 愛 調和

今 感じること

ひとつで在ること 安らぎに在ること

               

自然が自然で在るように

自分が自分で在るように

           

あなたはそれを  

思い出すだけでいい

 

 

 


 

                                               *Photo by kinchdedalus


 

 

*About Lemlian Sacred Reiki...

 

 

                    

           [ 言葉ではない感覚を  ただ  感じてみることをしよう ]

 

 

 

レムリアン・セイクレッド・レイキはArganzaのAmariさん創始によるオリジナルワークです。

 

このワークは、レムリアの聖なる4つの源泉に由来するエナジーを肉体やオーラフィールドにもたらし、より愛と調和に向けた意識変容を促します。

また、セッション中は「レムリアとは何であるか」を、言葉ではない感覚や、体感や体験、フィーリングとして感じて頂ける、懐かしいレムリア還りのひと時となるかと思います。

 

大切なことは、セッションで感じ得た「レムリア」が自然な形で現象界へとバランスし、そして統合されていくこと。このワークでは当時のレムリア人たちが持っていたエネルギーシステムを設置しますので、その後レムリア意識を生きることへのエネルギーレベルからのサポートになります。

 

愛と調和、そしてワンネスの感覚…そんなレムリア意識を呼び起こし、この現象界に反映させるための、とても優しいヒーリングセッションです。

 

 

詳しくはArganzaサロン、レムリアン・セイクレッド・レイキのページをご覧ください。

(青文字をクリックするとワークページへ移行します)

 

 

 

 

 

*ご参考ブログ記事 

 

「春のレムリアンハート / レムリアの寺院 ユリピタ」

http://zaraian.exblog.jp/23782015/

「ムーの光へ」

http://zaraian.exblog.jp/24834938/

 

 


 

                ー レムリアによせて -

 

 

 

ニューエイジでは言わずと知れたレムリア文明ですが、「レムリア」と一言でいいましても、その中には実に広範な時の流れが横たえています。

 

おおむね愛と調和の文明と形容されることが多いレムリアですが、物語に起承転結があるように、レムリアも時代によっては影になっている部分もあるようです。ですが、たいてい多く「記憶」としてぼんやり残っているのは、やはり平和で美しいレムリアの情景やまなざしだと思います。

 

それは当時の地球の歳差運動の関係もあると思いますし、ガイアのエネルギー的な「振り子」が、「統合」や「調和」、「ユニティ」に向けて動いていたからだとも思います。ビジョンで見るレムリアの世界ってとても平和で、本当に美しいんです。ずっとそこにいたいと思ってしまうような、全てを包むような波動を持っているように感じます。

 

ですので、このワークで表出するのはなんと言いますか、とても平和で、セッション自体がヒーラー自身とても安心してワークできるもののひとつです。ワークのテーマであるレムリアの周波数が自然にそうさせている部分もありますし、セイクレッド・レイキで繋がる4つの源泉はどれも聖なる光の波動ですから、ワークしていてもこちらまで高周波の心地よい波動に包まれます。

 

勿論セッションで展開するビジョンなどは受け手の方でそれぞれですが、このワークはネガティブな要素がビジョンなどを通してあまりないのです。終始平和で、うっとりするような気配があたりを包んでいます。

 

まさにレムリア…という感覚を、呼び覚ましてくれるセッションであると思います。それを想い出して、レムリアを体で想い出すひととき。ヒーラー自身も、セッションがそんな「レムリア回帰」のひとときであれたらよいなと思っています。波動やフィーリングは言葉では説明できませんから、エネルギーでレムリアを感じる。

 

そしてこのセッションでは、かつてのレムリアンたちが自然に搭載していたと思われるエネルギーシステムを、再びオーラフィールドに設置します。そうすることで受け手の「意識」の部分はより高い振動ーーー愛や調和、安らぎなどにむけて拓けていきます。セッションを受けられた方は

ぜひセッション中の感覚や、今搭載されているレムリアン・システムに意識を向けてみてください。

 

レムリアンスピリットは誰の中にも、呼び起こそうと思えばいつでも、ハートの中に存在しています。これは宇宙の羅針盤のようなもので、それは愛です。その羅針盤とともに生きていたのがレムリア人たち、そして今も地下で暮らしている地下レムリアンたちです。

 

少し先をいく、私達の過去でもあり未来の姿でもあるレムリア。平和で、喜びと共に本質で生きた時代。

 

レムリアンハートは懐かしい思い出として誰の中にもあります。そしてセイクレッド・レイキはそんな「体験型レムリア」をもたらしてくれる、美しいセッションであると思います。

より多くの必要な方のもとへ届きますように。

 

 

恵人

 

 

 

 

         レムリアン・セイクレッド・レイキ

 

    所要時間 : 50~60分

 

      セッション料金 : 14,000円

 

                 「冬とレムリア」キャンペーン実施中につき特別料金。